 


休日 

2週間ぶりの休日。

掃除して犬達の世話して髪切って・・・
温泉でゆっくり疲れを取ったあとは、9月9日参加予定の大会会場にてセンター主催の大会に参加。

4ゲームで916のハイスコア。

気を良くして、さぁ飲みにでも行こうかと思っていた帰り道。
対向車線をとぼとぼと犬が歩いている。

ほっとけば間違いなく轢かれてしまうだろう。
急いで車を止めて犬に向かって走る。

運よく少し車が途切れていたので、犬を抱き上げて沿道へ。

怖かったのだろう。
左手数箇所と首を噛まれてしまった。

目もあまり見えてないし、耳もほとんど聞こえてないような感じ。

一応警察に連絡してみたが、迷い犬の捜索願いは出てないそうだ。

なんとか家に帰りつき、2度目に抱き上げるときには、うなられながらも噛み付かれはしませんでした。

画像

よっぽど疲れていたのでしょう。
少し水とドッグフードを舐めたあとは寝てしまいました。

明日から・・・いや、考えるのは今日はやめておこう。

こいつがぐっすり寝てるんだからいいじゃないか。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mkvr.blog15.fc2.com/tb.php/137-36a94fb2

