 


 

法律上、犬は「物」として扱われる。
したがって「所有権」の概念がある。

・・・・それは分かるが、そんな事は知らん。

こいつを一旦保健所に預けて、飼い主を探した後でなければどうたらこうたら・・・と。

飼い主を探すといっても形式的なもの。

一週間毎に移動させて環境を変える事が、体力の無い犬にとってどれ程の負担になるか?
そう考えたら保健所の方に預けるわけには参りません。

一応うちに来て頂いて写真だけ撮ってお帰り頂きました。
なんとなく状況は把握して頂けた様子。


チラシつくりました。

知人が好意で色々と協力してくれてます。

うちの犬達は顔見ればいつも笑顔だが、保護してる老犬も死ぬまでには笑わせてあげたい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mkvr.blog15.fc2.com/tb.php/141-a147c9dc

