スポンサーサイト 


さや 

朝一で獣医さんに行ってきた帰りです。
水曜夜から元気がなくなり、威嚇する元気も無くなってしまったので獣医さんに連れて行きました。

重度の貧血。
原因ははっきりとは分からない・・・というのがホントのところらしい。

歳は7~8歳くらいではないか。
フィラリアには感染済み。

点滴して自力で食事ができるかどうか様子を見る、という事で。

貧血なのだから輸血をするのが手っ取り早い対処法。
しかし、それでも回復への糸口になるかどうかは分からない、と言う事。

正直な話で、難しい状況だという事だろう。


うむ・・・。

別にさ、一生懸命俺に向かって怒ってくれてもいいわけよ。
噛み付いて手に穴開いたところでちょっと痛いだけで直ぐ直るしさ。

そのうち笑顔で散歩できるかな?
どうかな?


男の子は「い」で終る名前で、女の子は「や」で終る名前つけてます。

この子は女の子なので「さや」にしました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mkvr.blog15.fc2.com/tb.php/142-35ec1e6b

