 


首輪 

20080831064717.jpg

一時は危ない状態でしたが、なんとか乗り切って落ち着いてます。

流動食を口に流し込み、更に水で流し込んで食べさせている状態。
それでもたまに起き上がるくらいの気力はあるようです。

なんとか自力で飯を食えるように回復してほしい。
こまめに介護してあげなきゃね。


危ない状態になった時に、最初からしていた青い首輪を取ってみました。

ボロボロでした。

でも過去において、さやに首輪をつけた人間が必ずいるはず。

首輪をつけた時に何を思ってつけたのだろう?
今の状態を見たらどう思うだろう?

そう思うと首輪を見ながら悲しくなってきました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mkvr.blog15.fc2.com/tb.php/143-31f35452

